電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

緒方辞めぇ

 小園君を外し、田中、上本、石原が入った打線。誰が打つの。もう勝気があるのか。

10回は、菊池。4人目のピッチャーが9点取られる?勝気あるのか。わからん。


やっと得点、サヨナラのチャンスであの打球。作戦って言葉を知らないのか。田中に盗塁させたりして作戦放棄か。個人に責任を負わすな。あの場面は、絶対に2塁に進めなあかんとかやろ。


レグ下げてでもメヒア上げなあかんよ。

それと小園君を使え絶対に。


もう優勝せんでいい。恥ずかしいわこんなチームがシリーズに出たら。もっとちゃんとしたチームにならな。監督がしっかりしな誰もついてこない。


選手には罪はない。頑張れカープ。