電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

言わずにはいられない

開幕2連勝で始まり、サヨナラ負けで終えた後のジャイアンツ戦。誰もが大事な一戦と思っていたと思う。


テレビをつけたら2番安部。ああ、菊池は相当内容悪いし、セカンド安部かと。チェンジ後、画面に菊池が写っている。

あほが、堂林使わんか。

安部の打撃が散々だっただけに尚更や。


何とか繋いだ満塁のチャンスで菊池を打たすかぁ。勝負どころやで。まだ4戦目とかいってたらあかん


8回、安部の代打は、打てる順でだそうよ。

つなぎの場面とかなし。つなぎも打てな始まらん。


長野も堂林も使わず終了。


采配は、そんなに難しいか。

佐々岡よお前もか。


がんばれカープ。