電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

わかるけどわからん

 安部のスタメン2番、メヒアのスタメン。

菊池が調子悪いし昨日の三振のお仕置き、ピエラの守備を考えたらサードかメヒアしかいない。わかるよ考えてることは。でも、そういう決め方はおかしい。超消極的消去法スタメン。負けて当然。4連打は素晴らしく、切り替えは出来ていたが、ベンチの戦う姿勢がいただけない。


スコットがなんでもかんでも練習試合で点を取られないのか不思議であった。特に期待をするほどの評価でもなく、その他のピッチャーは、苦戦してたのに抑えてた。こいつを抑えにしたいがために抑えられたフリをしていたのか。


とりあえず2敗ですんだと思い、抑えは変更してくれ。菊池になるだろうが、ジョンソンにしてもらいたい。フランスアを先発にしてでも。長いイニングは、無理になってきている。三振もとれるし。


考えろ佐々岡。


がんばれカープ。