電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

菊池と田中をどうにかしなあかん

 今日は、遠藤くんにつきるね。

遠藤くんのあのタイムリーがなければ嫌な展開になったかもしれなかった。


2回の1点とってからの菊池三振。3回二三塁からの田中の三振。ボールからボールを振るありさま。左を出してきたときに代打出さんとあかん。完全にそういうことができないとわかった采配をされているところが腹立たしい。


菊池、田中が普通にしてくれてたらもう少し勝ってるよ。抑えが打たれているがこの2人のプレーよりは腹が立たない。


勝ったから良かったが、この2人を代えないと明るい未来はない。


それにしても遠藤くん、最高、ありがとう。