電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

ドウリンの成長

 よく打った。本当によく打った。正直ゲッツーの絵が浮かんだが・・・。


1球目を見逃し、2球目を強振した。
これまでの堂林は、全く逆であった。
必ずボール球に手をだし、次の甘い球を見逃す。


根が正直だからストライクが来ると信じて待っている。


あのあたりをどんどん出せる器なのだから。


まだ29歳。来年も期待したい。


長野さんもやっぱりいいね。ほんとに野間にスタメンを譲ったり
代走だしたり、ボケ采配が無ければ2位との差とかではなく
今日から天王山、もしくは優勝を決める巨人戦だったかもしれない。


もったいない。ほんとに。悔しいがマジックは6。


ほんとに優勝できないのか。まだあきらめたくない。
くやしいな。


頑張れカープ。