電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

やりきれないなあ 

アドゥワ君の降板後の横顔が全てを物語っていた。何に対しても怒ることができず、でも今起こった結果は怒り以上のものであるいう現実。


ロッテに勝って後の4試合プラス後半戦開幕のベイ3試合が今年を占うと思っていた。


うまくいけば交流戦ラスト5連勝して結局負け越し1で行ければ今年も優勝かなと思っていたが、思わぬ連敗。


中崎と田中の価値を再認識させられ、この二人の不調がチームの成績に直結しているという現実を受け入れ、打破していくしかないのである。


小園君よ、下を向いている時間はない。


それより緒方よ、みんなが伸び伸びと動ける環境を作れ。何とか踏ん張っている人間にみんなの前で説教とは。完全に諭す言い方ではなかった。昨日のV見てびっくりしたわ。

ありえへん。何とか踏ん張って戻ってきたら怒られるって、もっとやり方があったはずでしょ。


頑張れカープ。頑張れ小園君。