電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

そう簡単には勝たせられない

選手の気持ちが全面にでた試合。

ツーアウトでもあきらめない。

食らいつく、塁にでる気持ち。


ピンチでも守り抜く、これ以上与えない気持ち。最後に実を結んだ。


巨人は、なんであんなに笑うんだろう。

坂本がホームラン打ってからの逆転劇。

最高である。明日につなげようとは言わない。こういう試合を1試合でも多く見せて欲しい。


それがカープだから。カープ魂だから。


大瀬良、球が高いだけ。思い切っていけ。

バティ、明日打てばいい。三振を恐れるな。


ミスをしても取り返せ。みんな信じてる。

一生懸命手を抜かずにやっていることは。


カープ、大好きなカープ。頑張れカープ。