電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

まさかの遠藤投入

10-2になった時点で安心感と気持ち良い気分になり、ゆっくり楽しむタイムになったと思ったら遠藤投入。


一気にいらいら。案の定打たれてイライラマックス。全くわからない。


結局最後まで勝ちパターン。先は長いし9連戦前。もっと身体のことを考えた起用して。遠藤を勝った後労っているがそうではないの。もっと考えてくれ。


ところで、いよいよ予想以上に早く急接近した3チーム。面白くなってきた。

ただ6日からの3連戦は、カープか圧勝しそう。理由はない。一つ言うとしたら、三連覇したチームがギアを上げる9連戦となるからかな。


阪神を挟んでベイとジャイからのベイ。

集中マックスで臨むだろう。


頑張れカープ。