電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

まずは裏ローテ対決を制す

実施の首位攻防戦。2勝1敗と勝ち越し。

好調同士対決を制した。


野村の打たれる気がしないピッチング。

バティの完璧なホームラン。


だめ押しが欲しかったが欲を言えばキリがない。


田中も守備で存在感を出せたし、野間もライナー飛び出しとかっこの悪いこともしていたが守備は光っていた。


連敗せずに戦っていくことがようやくできそうになってきたが、あと10試合後には、ラストスパートをかけられるような起爆剤が欲しい。長野になるのか、長野になるのか、長野になるのか。


とりあえず明日からは前回と同じローテ対決。高橋には負けても後の二つは、とれるような気持ちでの臨んで欲しい。


ゲーム差は半歩縮まったがまだ早い。

今は連敗しないこと。無理はしないこと。

フランスアが少し疲れてそうなのが心配かな。


バティの爆発モードを期待。


頑張れカープ。