電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

何もかもが遅い

 先輩のリミッターを外して中5日、4日を解禁する?

今日負けたら終わりです。


今日負けたら終わりです。という日を先へ先へ伸ばすために、1日1日を大事に戦わなければならないのに、その手立ては打たずに、今更「頑張るぞ」といっても遅い。遅すぎる。


野間、サンタナ、ホリエ、今使わなあかん?

終戦してからでいいでしょ。


小窪、中崎、今年の力では通用しないと判断してよ。


いいかげん四番を途中で変えるのも止めて。

恥ずかしいわ。5回6回で変わる四番打者。

2回しか打席を与えられない四番打者。


来年は、もっとしんどいシーズンになる。

あなたでは、戦力を生かしきれないから

絶対に辞めてくれ。


とりあえず、今日負けたら終わり。

1日でも長く長く集中して頑張ってもらいたい。


長野頼むぞ。優勝への使者。


頑張れカープ。