電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

さすが四番

ここで打たなければ4連敗濃厚という場面で

期待以上のホームラン。ありがとう!!。


優勝の条件は、誠也と大瀬良の無双が必要といっていたがまさにこの2人が引っ張っていっている。


だた現状をみると投打1人ずつフォローする人間が必要だと感じる。

投では野村がやってくれそうな内容。後は、打で出てくれなければならない。松山が不振ということで5番問題も出てきたし。

高は、打が問題ないという訳の分からんことをいっていたが投より打の方がやばいよ。

投は中崎だけ、心配なのは。元々4月は苦労するタイプだからそれも今だけ。


誠也をフォローする3番、5番が出てこなければしんどいよ。


バティスタは先発でずっと出して欲しいけどなあ。ある程度やるよ。


頑張れカープ。段々、丸、原巨人に腹立ってきた。絶対負けるなカープ。