電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

変わらないから勝てない

 何も変わらない。昨日やってもらいたいこと書いたが誰でも考えつく中田を外しただけ。タナキクノマはもういい。小窪は

たまたまやから。松山も守備を考えてレフトに回せよ。バティとメヒア同時に使えよ。


16年は誠也、17年は安部、去年は野間。新しい風がないと勝てないの。純血はしんどいよ。エルドレッドがいない中、バティメヒコンビで売るくらいの気持ちで先発させよ。丸がケガ緒戦に一発を打ったのがバティなのだから。


それと田中は外そう。そのために小園を上げよう。堂林を出す気がないなら入れ替えろ。


岡田の代え時も遅い。1回から作らせとくべき。どうせそんなに信用てないのだから。


遅くともピッチャーに四球の時点で代えなさい。


緒方の無能ぶりがすごすぎてやばいよ。


とにかくまだまだ変えることをすれば大丈夫。頑張れカープ。