電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

長野のおごりで熊本の街を楽しんでくれ

 明日に繋がるゲーム、いや今シーズンの優勝に繋げたゲームであった。


西川のタイムリーの後1本が出なかったがようやくのタイムリー。これが9回の粘りに繋がった。丸の首をへし折る逆転劇。丸らしいホームランは、負けゲームの単なる1本にできた。


借金8からの優勝。伝説が生まれるかは、ベイスターズ戦次第か。必ず勝って行くであろう。何故なら、石原が打ったんよ。奇跡を呼ぶ男。新井がいなくても俺がいるのだろう。俺をもっといじってくれよって感じか。


野間を外したけど右のピッチャーでも外すべきかな。代打で1本打ったけどこの流れでいって欲しい。


いい試合を見せてもらえた。久しぶりに声を出して応援できた。ありがとうカープ。


頑張れカープ。