電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

流れが勝たせた

 一昨日の勝ち方から何とか勝ちを拾っていく感じはしてた。


でも西川くんよく打ったね。難しい球を。前回もクソボールに手を出したと思えば右中間。今日もあの球が来るとわかってたかのようなバットコントロールで左中間。まさしく天才。龍馬は、代打のほうがいいんでないの。


大瀬良よく投げた。6回は、暴走に助けられたけど。ホームランは余計であったがエースの投球。


フランスアは、勝ち運を持ち出したか。


會澤、絶対に大丈夫と思っていた。

ありがとう。


緒方よ、高橋を上げたぐらいで満足か。田中を代えろ。長野は、出し続けろ。野間も代走からの守備固めがいい。


とりあえず明日も勝っていけるはず。


頑張れカープ。