電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

○○がいなくてもできることを証明

昨日は、完全に昨年までできていた試合。誰かさんがいなくてもできることをことをチームで表現できた。


昨日は、7裏からの観戦であの3点があんな形で取られたとは思ってもいなかった。すつかしない取られ方からよくぞ追いつき逆転した。これから自信と誇りを持って戦ってもらいたい。


阪神もそう強くはないのよ。ただピッチングスタッフがそろっているので、打線が活発になると厄介なチーム。近本、木南は、開幕前から要警戒していたが、やっぱりやるなという感じ。この2人を抑えたら去年の阪神なので恐れずにいける。


次のジャイアンツ戦までに、首位に立て。


頑張れカープ。