電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

九里亜蓮完封 

ナイス九里。それだけ。

でもそれだけで十分である。


わざわざ東北まで疲れた身体で遠征。

雨で1日ながれ、

ここで負けたらもうしんどすぎてた。


九里亜蓮万歳である。


メヒアが起爆剤にならず

相変わらずの広輔

リクエストにも嫌われたが


無四球

二塁踏ませず

ピッチャーフライもがっちりとつかみ

落ち着いてゲッツーも完成されてからの

完封劇。


緒方よ。次ちょっと悪いぐらいで怒るなよ。


あなたの作戦ミス、まずい差配や、采配、

変化を怖がる気持ちからすれば選手のやることぐらい許せるでしょ。

しつこいけど山口君は、かわいそうすぎた。

誰かフォローしてるのかな。


野村もあと1試合いいピッチングしてからとかいうてるけど、この一手も間違ってるよ。

二軍で投げる人ではないんだから。


まだまだまだ課題が一杯。結果はでずとも今日のスタメンは、継続させて欲しい。DH以外はね。あとレフトは長野でいいのでは。


とにかく、4勝12敗よりましな成績で終われたことをポジろう。


頑張れカープ。