電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

島内投入が全てを物語る

 メヒアの奇跡的なホームランで逆転。まだノーアウト。代えるつもりなら十分に時間はあった。恭平でもいいし、一岡でもいい。島内はないやろ。普通。


會澤の敬遠気味のファーボールも床田を代えさせる餌。普通に食らいつき代打松山。あんなところで使う必要ないし、9回に使えたし。全く先が読めない監督であきれる。ほんとに復習してるのかな。


去年から魔の7回言われていたのにまだわかっていない。自らピンチを招く采配。


バカだ。春先ヤクルトに3連敗したことを思い出すわ。ヤクルトには勝てる?そんな時の3連敗。ほんとの勝負時。オールスターまでに引き離されると終わる。


久々に40勝1番乗りをとられたし。本気出して。


頑張れカープの