電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

村上ホームランは必然

 明らかに疲れが出てきており、その証拠にチェンジアップの切れがなくなり全てボールを見逃され、ストライクゾーンに行かない。吉田を歩かせたところ、最低でも青木を歩かせた後に交代。誰が監督でも交代。


チェンジアップをストライクゾーンに入れるため少し高めに投げるのが投手心理。キレがない変化球が高めに来ると100%ホームラン。村上をなめるなよ。何でじっと座ってられるのかわからん。ほんまわからん。


坂倉1番もわからん。坂倉では突破口にはならない。誠也1番とかもっと勢いがつくサプライズ的なものが必要。


ないわ。あそこでぞくとうは今までの中で最悪の判断。まあ判断してないと思うけど。なりゆくまま。5回は、責任イニングとかいうんやろな。


緒方辞めて。


頑張れカープ