電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

緒方最後の自己満

 1番野間、8番田中。どうしてもこのオーダーで勝ちたいみたい。理想のオーダーで勝ちたい。自分の采配が悪いとわかっていても変えられない。自分の最後をこのオーダーで勝って終わりたいのか、自分が正しかったことをみんなに知らしめたいのか。結局チームを私物化している。


野間も田中も自分からケツを割るようなことはしない。今の実力を出すことだけを考えている。緒方も今の選手の状況を踏まえて最高の形を考えなければいけない。理想ではダメなんよ。


辞める辞めないは、どっちでもいいから、考え直してくれ。今日は、山口君。


あなたの花道に最高のパフォーマンスを見せてくれると思う。そんでもって褒めて褒めて辞めてくれ。まだチャンスがあるうちに。


頑張れカープ。