電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

何とか繋いだ1勝

 何とか生き残った。松山がいないスタメンに驚き、メヒア2打席目、右ピッチャーに代わったのに代打を出さずゲッツー。


疲れのある遠藤が7回出るとヤバいかなと思っていたら案の定。


早めのフランスアは、功を奏したが回またぎを味をしめると行く行く不安。


ひとつ巨人ベンチ出来になったのがもっとどっしりと余裕があるかと思いきや、なんか前のめりで首位を走っている感がなかった。


チーム状態は、あまりよくないのを選手自体が1番わかっているのだろう。


今日が大事。今日勝つことで横浜にバトンをつなぎも、巨人を引きずりおろすチャンスを作ることができる。


野村よ、1ヶ月の調整、叩き2試合目での無双を願う。


頑張れカープ。