電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

堂林レギュラー確定

 三球での試合終了からのようやくのスタメン変更で本日の試合。


堂林、田中、ピエラといったサブどころが

メインを食う働き。堂林は、もう出し続けてもいいのと違いますか。


レフトでもサードでも守らしても大丈夫でしょう。右でもしっかりと仕事をしてくれるはず。明らかに何かが変わった。


安部、メヒア、長野もいるがとりあえず今年のスタメンは堂林ていけるところまでいって欲しい。


話は、変わって森下君最高やね。あのアウトローの真っ直ぐは、惚れ惚れするね。完投は、してもらいたかったけど佐々岡の考えもあるし無理しなくて良かったことにしておこう。


奇跡は、継続しない。こういう当たり前に簡単に勝つ。これを少しでも多くできるように頑張ってもらいたい。


がんばれカープ。