電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

そろそろ動く必要あり でも動かないであろう緒方

ジョンソンもジョンソンだが、元々開幕前に何かあったことは確か。その判断を誤り使っている首脳陣がおかしいだけ。


アドゥワでも両中村にチャンスでもいい。

メヒアを上げよう。苦しんでいるサードにはメヒア。ついでに困っている3番もメヒア。


野間はチャンスメーカー。丸の代役なんてできない。出て走って走りまくれ野間。野間は悪くない。打順が悪い。


田中はとりあえず一回外しといたら。ここではずさなければ先々記録が足かせになることは目に見えている。小園に明け渡すとプライドが許さないから曽根君でいいじゃん。


野間、菊池、メヒア、誠也、松山、バティ、曽根、會澤、野村。


とにかく勝つために動け。あぁ言っていることが昔に戻ってきてる。今年は、やばいな。


頑張れカープ。