電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

何が上昇のきっかけになるかはわからない

 正直、今日のスタメンをみてまた負けるなと思った。ただホームランを打たれた

後、淡々と投げる床田を見てもしかしたらという思いにはなった。


今日は床田に尽きる。9回は行けるかではなく、勝ちパターンの登板間隔を考えて代えて欲しかったが。


打線は何とか点を取ったがまだまだという感じ。特に誠也のスイングはダメすぎ。時間かかりそう。あんなラッキーな2塁打見たことないしあれがなければと思うとぞっとする。


いい勝ち方ではないが何がきっかけになるかはわからない。明日も勝って少しずつ前に進もうよ。


頑張れカープ。