電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

やっぱりまだまだ本物じゃない

 やっぱり打たないと勝てない。

勝てる打順ではない、メンツでもない。


負けの中のたまに起こるフィーバー。止めるにやめれないパチンコのように、田中、野間が打つもんだからまた同じ打順。


田中は外そう。野間は1番。全て解体する言うてたのは監督自身。こんな状態でもなおタナキクに頼るのか。


メヒアをいつになったら上げるのか。またジョンソンが打たれてから動くのか。


野間、西川、メヒア、誠也、バティ、松山、菊池、會澤。西川にショート守らせるぐらい変えなあかんよ。不調は、去年からずっとやから。この打線は結構切れ目なく怖さもないかい。


考えてろ緒方。踏ん切りをつけろ緒方。野村のことを優しいとか言っていたがあなたは、意志が弱すぎる。優しいよりあかんよ。


またジョンソン石原だったら終わり。


頑張れカープ。