電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

長野さんをネタに

 4回裏、バティスタの3塁線の当たりで2塁をまわり、3塁へ。まわれ長野、いけるぞと思ったところ広瀬もゴーサイン。際どいと思った瞬間、普通に転けてしまった。


チョーノー、頼むわ。と思うが許せてしまう男前さとかっこよさ。転けてかっこがつくのはチョーさんだけだろう。


こんなことがあって嫌な雰囲気になるということを感じさせない大瀬良の圧巻のピッチング。長野も救われたであろう。


アツに前進守備は禁物。外野の頭を越す技術がありすぎるから。エンタイトルにならない程度の飛距離で二点はあったことも大きかった。


今日は、長野さんのおごりで楽しく祝って下さい。完封と7連勝を。


頑張れカープ。