電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

まさに王者の勝利

緒戦を取ったことで3たてできる感じはしていたが、全く危なげなくやり遂げた。


床田、ジョンソン、アドゥワも完璧に近く、次回は、東京ドームでしっかりとしたピッチングを期待したい。


打では田中が少し復調気配。松山、長野はまだまだかな。先発メンバーがほぼ固定されてきた中、代打で調子を上げていくのは難しいとは思うが、バティ、西川とてワンシーズン戦うにはまだまだと思う。その時のために頑張ってもらいたい。


菊池、誠也、休むべきどころはしっかりと休養をとりコンディションだけ気をつけてくれ。


この4年で1番強いかもと思わせる無双な3連戦であった。


頑張れカープ。