電光石火カープ日本一

カープのことを綴る

床田に報いること 

 菊池、安部よく考えて聞いてくれ。汗を拭って、ウィンドブレーカーを着ながら直ぐにベンチ前に。悔しい顔ではあるが仲間に怒りなど全くない。俯くこともなく前を向く姿。それが床田寛樹。立派なエース像。それが勝ち運フランスワの粘投につながり、曽根の大暴投を誘う走塁を生み出した。安部よそんなホームランで喜んでくれるな。運が逃げていく。菊池よ、とんだプレーはいらない。普通のプレーを丁寧にしてくれ。トスが浮くなんて考えられない。次回床田の試合は、倍返しでお願いします。


結果的に誠也のホームランが大きかった。あれがなければ追い越されて負けていただろう。


緒方も一岡に代えた采配は良かった。もっと動け。田中も考えて。どこか悪いよ。目かもしれんし。また取り返しのつかないエラーをするかも。田中の為にも考えてあげてくれ。


なんとか勝てた。明日は、長野さんの活躍に期待。気負わず普通に。


頑張れカープ。